AD FILE

-->

ヘルプセンター

組織内のユーザーを追加したい

同組織内へのユーザー様の追加をご希望の場合は、「SETTING」→「ユーザー管理」よりお手続きいただけます。

ページ下部にある「ユーザーを追加する」ボタンを押下し、ユーザーを追加します。ユーザー様を追加する権限は、オーナー様と管理者様にのみ付与されております。

有料会員様が追加できるユーザー様の数は、無制限となっております。(1ユーザー様あたり、1,078円/月の使用料がかかります)

追加したいユーザーのメールアドレスを入力し、権限を選択してから、「ユーザーの追加」ボタンを押下してください。入力したメールアドレス宛てに、ご自身の組織への参加招待メールが送付されます。
追加されるユーザー様の権限は、「管理者」「メンバー」からお選びいただけます。

招待メールを受け取ったユーザー様は、24時間以内にメールのリンクより、AD FILEへご登録もしくはログインいただく必要がございます。

まだAD FILEのアカウントをお持ちでない方の場合は、メール内にある「パスワード・プロフィール設定」ボタンを押下し、ログインパスワード・プロフィールをご登録いただくことで、招待された組織に参加できます。

すでに別の組織でAD FILEのアカウントをお持ちの場合は、メール内にある「ログイン」ボタンを押下し、AD FILEにログイン、招待された組織用にプロフィールをご設定いただくことで、招待された組織に参加できます。

ファイル転送サービス

お申込み当日から30日間無料で
ご利用いただけます

無料お試し