AD FILE

ad life

広告の個別設定に対応しました!

2023.2.15

UPDATE

いつもAD FILEをご利用いただき、ありがとうございます。
新しい機能のご紹介です。
このたび新たに、ファイルを送信するたびに、個別の広告を設定できる機能が追加されました。
いつもの広告とは少し違う広告で遊び心を加えたり、送る相手に合わせた広告を使用してビジネスのチャンスを広げたり…
より送り手が想いを伝えることができるサービスになっています。

個別広告設定機能とは…こんな機能です

・ファイル送信毎に送り先に表示させる広告を個別に設定できます。設定した広告は、対象となるダウンロード画面でのみ表示されます

ファイルを送信する度に、個別に広告を設定できます。


・個別に設定した広告は、HISTORYの送信履歴画面から確認でき、送信後でも編集が可能です

ファイルを送信後に広告の編集やパスワードの変更も可能です。


・個別広告を利用するかどうかは、設定画面より自由に選択することができます。

個別での広告を許可するか設定画面より選択できます。


これまで通り「組織で設定した広告のみ」を表示させることもできますし、自由に個別広告設定を使用できる設定しておくこともできるので、より自分の組織にあった広告設定が可能です

個別広告を設定すると、こんなメリットがあります。

・送り先ごとにアピールしたい商材を変えてビジネスの効率化
・季節にあったダウンロード画面でコミュニケーションをより楽しく
・送信後でもコメントを変更できるので、状況の変化にも臨機応変に対応できる

個別広告設定をうまく使うコツ

個別の広告設定機能をより活用するためのヒントをご紹介します。

1. 送る相手に合った商材をアピール

これまでも、組織として表示させる広告をカスタマイズできていましたが、送信するたびに広告を設定できるようにもなったことで、より送る相手に響く自社アピールが可能となりました。
特に送り先にあった自社商材をアピールしたいときなどに有効です。

2. 送る相手の好みの広告を表示してコミュニケーションのきっかけに

例えば、以前の打ち合わせの雑談で上がった送り先の方の好きなキャラクターの画像を表示させたり、話題に上がった旅先の写真を背景につかってみたり…
送り先とのコミュニケーションのきっかけになるようにカスタムすることで、さらなるコミュニケーションを促進します

3.AD FILE上級者のあなたには、 送る相手にあわせたキャンペーンの告知(限定告知)もおすすめ

例えば、お客様限定のキャンペーンなどの告知も可能です。
限定公開しているURLをバナーに設定することで限られたお客様にだけにキャンペーンをアピールでき、特別感を演出できます。

是非、個別広告でパワーアップしたAD FILEをご活用ください!

ファイル転送サービス

お申込み当日から30日間無料で
ご利用いただけます

無料お試し