AD FILE

NEWS

「AD FILE」の提供を5月9日に開始しました!

2022.5.9

NEWS

新しい営業用ツール、コミュニケーションツールとしても活用いただける独自開発のデータ転送サービスです。

無料のファイル転送サービスだと広告ばかりで使いづらい、もっとファイル転送サービスが楽しくコミュニケーションツールとして使えるサービスはないだろうか。そんな想いで自分でも使いたくなるファイル転送サービスを開発しました。簡単にAD FILEの特徴をお伝えします!

◆データのダウンロード時に“任意の広告”ではなく、アップロードしたユーザーが設定した広告を表示することができます。

煩わしい広告は一切表示されません。唯一設定できるのは自分達の広告だけ!自社サービスの広告を表示したり、自社サイトやブログへのリンクを設定できるので営業ツールとしても利用もできます。ファイルを送れば送るほど広告が表示されるのでたくさんファイルを送ってアピールしましょう。

◆データをアップロードするユーザーは、アイコンやメッセージなどの設定が可能

ユーザーのアイコン付きメッセージを送ることが出来るので、味気ないファイル転送をコミュニケーションツールとして使うことができます。

ファイル転送するだけでなく、フォルダ機能もあるのでデータ管理に使うこともできます。無料でお試しできるので是非一度使ってみてください!

今後の展開

ファイル転送サービスがもっと楽しいツールになれるようなエンターテイメント要素の追加などを予定しています。

ファイル転送サービス

お申込み当日から30日間無料で
ご利用いただけます

無料お試し